スポンサーサイト


カタログギフトラスト

カタログギフトのラストはスイーツでしめたいと思います

2013 My Side Gift
ブリュレ
バーム


大きさはこれ位です。
バームクーヘン


この状態でお届けします
DSC02236.jpg



ショップオープン日程が決まりました。
7月1日20時頃オープンします。

今回のショップのテーマは「夏ギフト」
カタログ商品を作りました。
今まで紹介したギフトをこのように包装紙で包んで
その後、茶紙で包み、配達伝票をお付けして送ります。
(バームクーヘンは、上の画像の状態でお届けします)
ギフト1


カタログを分厚くすべく、色々な商品を作ってきたつもりでしたが
カタログを編集してびっくり・・・・ペラッペラΣ( ̄ロ ̄lll)
このカタログはカタログギフト商品に全てついています
カタログ

そうそう!注意書きをひとつ。
色々な、産地のギフトを作りましたが、あくまでも参考にさせて頂いただけで
自分の産地を作ってくれたから、買わなきゃ!って変な気は使わないでくださいね^^
( ̄▽ ̄)


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

送り状も、お見事リアルですね。ほしいです。

7月か、パソコンをちょうどしまう時期かも。

スマホから見ますね~~~。

No title

こんにちは。
お久しぶりのコメですみません^^

あまりにもリアルすぎる夏ギフトたちで、包装紙に伝票、カタログまで!もう萌え萌えです~
どれにしようか迷うほど、今からワクワクです♪
すごく楽しみにしています^O^

きゃ❤

すご~い❤包装と伝票みてテンションMaxであがってしまいました☆

ショップ、楽しみです。人気ありすぎて大変かも~(>_<)

そういえば、「のし」・・・希望者につけてもらえるのでしょうか??

とっても楽しみです♪

きゅらぽんさま

もうすぐお引越しなんですね~
荷物整理って本当に疲れますね^^;)←2回引越し経験あり

落ち着いたらまた遊びに来てくださいね^^

くるりんさま

お久しぶりです♪
お元気でしたか?^^
ガッツリ肉とかもありますが、夏っぽい
ギフトにしてみました^^
本当はそーめんとかも作りたかったんだけど^^;)
気に入ったのがあれば嬉しいです♪

ゆっちゃんさま「

のし・・・・作りましたよ~!www
もう、ゆっちゃんさんの為に作ったといっても過言ではありません!
(↑過剰表現です。気にしないでくださいww)
ただ、もう、茶紙も包装し終わったので、希望された方にお付けします^^
今度アップしますね~^^

No title

わー!いよいよショップに並ぶのですね?!
もうこの日は何が何でも忘れないようにして張り付きます!!←宣言!

どうしよう。。全部欲しいんですけど・・!
うわ~!でも競争率凄そう!!

今から練習だわ!←何が・・ww


No title

それぞれ何個の出品なのか分かりませんが、
争奪戦になりそうですね・・・
スタンバイするしかないですね。

カタログも見てみたいです♥

すごぉい♪

カタログに包装紙に送り票まで!!!
すごすぎです~。
競争率高そうだけどパソコンには迎えるといいなぁ・・・。
でもどれにしようか迷ってるうちに売り切れそう…。
楽しみにしてまぁす。

シルクさま

時間があれば、他にも作りたいんですけど、
今回はギフトで終わっちゃうかな?^^
楽しみにしてもらえて嬉しいです♪w

pokikoさま

商品は、それぞれ2個ずつ用意しました。
八ッ橋とマンゴーは3個。
時間があれば、もう少し増すかも。

カタログ、薄くてびっくりしますよww
紙2枚ですから(汗)

ふくまろさま

今回、印刷率が高かったですww

気に入ったものがあったら嬉しいな~♪
今回は「開ける楽しさ」を味わってもらえたらと思いました^^
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
